燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
新潟です~(^^)v
写真はありませんが、お許しを。

案外都会なんですね~、と思ってしまいました。
そりゃ、越後とかこの地方の中核都市ですからね。
岐阜より都会のはずですよ。

そんな新潟で、何やっているかと言えば…
昨日も今日も飲んでいます!!

いやいや、しっかり学会もやっていますよ。
今日はポスター発表でしたし。

でも、十分にいろいろな発表聞けなかったです(T_T)
自分の発表もそっちのけの時もありましたし(T_T)
いやいや、でもいい話聞かせていただきましたよ!

コナラの話とか。

あと、クローナルプランツ。

詳しくはまた書きますね。今は酔ってて眠いです。



コメント
この記事へのコメント
終わってほっとされてますね。ごゆっくりお疲れ休めしてください。
2006/03/26
(日) 13:51:30 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
おつかれ
林学会のときにでも飲もう!
2006/03/28
(火) 00:02:37 | URL | Tappy #-[ 編集]
わおっ!びっくらこきました。公開していないつもりのブログに燃海さんがきてるんだもの!!
えーよろしくおねがいしますです。     
<(_ _)>

このブログは、いろいろできるものの、慣れるまで時間がかかりそうで、、、。
いままでの、ココログとはまた違いますね。今度のは、四月から本格運用の予定です。
2006/03/28
(火) 00:44:51 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
あらまぁ
新潟においででしたか。
旧・松之山町のブナ林がなかなか綺麗なんですけど、今は雪の中なのでお勧めできなくて残念です。
県庁には色々な木が植えられているので密かにドングリを埋めてきてもいいかもしれませんね。
なんて(笑)
2006/03/28
(火) 13:43:45 | URL | さー #DS51.JUo[ 編集]
結局飲んじゃってるんじゃないですか。
私も新潟に行ったときには、都会だなーと思いましたよ。新潟って上杉謙信のお膝元になるんですかね。
写真とか見たいですね。撮っていらっしゃるんでしょ?今度見せてくださいね。
2006/03/28
(火) 21:39:31 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
自分の発表後も、様々な発表聞いたりで学会は大変でしたよ~。
でも、楽しかったです。
一安心と思ったら、次は森林学会…
一山越えて、また一山です。
2006/03/29
(水) 19:27:28 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>Tappyさん
楽しみにしてますよ~。
当日はポスターですか?
2006/03/29
(水) 19:28:13 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>畑ペンギンさん
いえいえ、おじゃましました(^^ゞ
FC2のなせる業です。
また公開になったらコメントしに行きますね。
2006/03/29
(水) 19:35:01 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>さーさん
新潟にいました!
ちょうど寒波が来る前に帰ってきましたが。
今年は雪が多くて大変でしたね。

松之山町ですか。
行ったこと無いですね~。
でも、林床に雪が残った状態での芽吹きの頃は、本当に綺麗なんでしょうね。
以前所属していた研究室が苗場山麓に試験地を持っていたので、そこのブナ林には何度か訪れたことがあります。また、学会でできた知り合いの方が、今度から十日町のブナ林でお仕事されるそうで。機会があったら、そのブナ林も見てみたいですね。

県庁?市役所なら脇を通ったんですが…
ちなみに、今回の学会の会場は朱鷺メッセでした。
2006/03/29
(水) 19:41:34 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
はい、結局毎晩飲んでいました…
肝臓もフル活動でした。
川を挟んだ街って魅力的ですよね。駅前よりも、信濃川をわたった「古町」周辺が良かったです。デパートだけでなく、モール街の商店が生き(活き)ていて。
写真はほとんど撮ってないんです(T_T)数枚ですが…またアップしますね。
2006/03/29
(水) 19:45:40 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/179-0358dd14
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
