燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
写真を撮るとき、カメラを覗くとき
もちろん絵を描くときだって
文を書く時も?

撮ろうとしているものは
捉えようとしているものは

被写体なのではなく、自分自身なのかも知れない

DVC00032-060321.jpg 逆光 下向き …

               DVC00033-060321.jpg

DVC00034-060321.jpg 少しは光の方を向いているのかな?

もうすぐ春です。
新しい季節に、光の真っ只中にいるクーちゃんを撮りたいです。
コメント
この記事へのコメント
芸術写真ですが、クーちゃんもちゃんと撮って下さいね。(にこにこ)
優しい時間ですね~。
2006/03/21
(火) 16:55:52 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
自分の心が充実していたら、
どんなことだって楽しく感じるし、
自分の心に空白があったら…ね。

春を信じてお互いがんばりませう。
2006/03/21
(火) 21:02:02 | URL | すずき #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
案外逆光ってきれいなんですよね。
でもファインダー覗いて見えたのと、実際に写真に写っているのとが違っていたり…
もう少し写真の腕をあげたいです。
というか、まずカメラの性能(性質)を理解することが先決なんでしょうか。
2006/03/22
(水) 15:20:49 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>すずきさん
春を待ち望む… まずはそこからですかね。まだまだ私は後ろ(秋か夏)を向いているようです。
2006/03/22
(水) 15:23:43 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/175-856b4fa6
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
