燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
そろそろ焦りだしてきました。
来週は演習林で測量+毎木調査が待っているし(雪中行軍)、その次の週の末にはもう生態学会に!!

そんなこんなで森林学会の準備、急がにゃ!!
さっそく今日、セッションのコーディネーター様からメールがあり、発表用のプレゼンファイルについての御達しがありました。

事前にメールで送付せいって書いてありますけど…事前って何日まで(*。*)!?
とりあえず、3月までには完成させたいですね。
まぁ、会場でファイルを差し替えることを念頭に、ギリギリまではあがいてみるつもりですが。

というわけで、生態学会の準備にもあまり時間を割いているわけにはいかないなと。こちらはポスター発表なんで、適当に…
そう。適したようにと。

一応、ポスターの原案というか、下書きまでは出来てますよ、このとおり。

poster06esj_pre.jpg

コメント
この記事へのコメント
お忙しいみたいですね。みたいですねどころじゃなさそうですね。

いつもコメントしようかなと思うんですけど、どんなコメントをしたらいいのかと思うとなかなか・・・。
まあ、アレです、忙中に閑ありとも申します。休める時にはしっかりと休んで、がんばってくださいね。
2006/03/09
(木) 00:29:56 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>gurefuru8さん
声援ありがとうございます。
大丈夫っすよ!
学会じたい、他の研究聞いたり交流があったりで結構楽しみなんですよ。ただ計画性のない私には、準備が苦痛だったりで・・・あと、新潟で4泊もするので、金銭的にもキツかったりと、悩み事は多いけど。
2006/03/09
(木) 16:59:23 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
すごいですね。学会のはしごをするみたい。気合ですね!
2006/03/09
(木) 22:43:21 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>畑ペンギンさん
はしごです~(T_T)
24日~28日までが新潟。
そのすぐ後、4/2~4/4が東京で発表です。
すごい人は、3つの学会をはしごだったり。上には上がいると言うか…(^^ゞ
何とか気合と、毎晩の飲み会で乗り切ります!!
2006/03/10
(金) 01:16:21 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/167-4ced9bb6
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
