燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
当研究室の来年度研究計画を9日にみんなで話しましょう、と言うことになりまして、で、教授に鶴田君は来年の実験はどうすんの?と聞かれ…

・・・

言ってしまいました。

「来年度も交配します!」って、つい。

はぁ。

やってしまいました。
交配計画ほとんど考えていないのに!
それも、また静岡で!?

9日までに、真剣に考えないとね~。

どうしましょう。
昨年が凶作だっただけに今年は並作以上が期待され、とりあえず同じ交配家系を作成し、結実率を比較するだけでも面白いよな~。

あと、昨年のデータを補完するような実験もいくつかやった方がいいかも。せめて、堅果内部の各発達段階の切片を作るためのサンプリングは必須。

でも、ちゃんとしたデータになる実験もしたいし。

時間はたっぷり・・・ないっ!!!!
はぁ、学会準備もまだまだなのに(T_T)
コメント
この記事へのコメント
どんまい!
2006/03/07
(火) 18:57:39 | URL | Tappy #-[ 編集]
>Tappyさん
(T_T)
春先また数日お宿、お世話になるかもです。よろしく。
岐阜で、交配実験できる場所が見つかれば問題ないのですが…
2006/03/07
(火) 22:10:24 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
ぐふふふ、くるしゅ~ない。
2006/03/09
(木) 13:47:24 | URL | Tappy #-[ 編集]
>Tappyさん
殿、そん時は饅頭を献上いたします~。
2006/03/09
(木) 16:53:22 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/166-7558cdcf
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
