燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
更新が滞ってた間、スキーばかりしていた訳ではありませんが…
もう一件、スキーの記事。

これは中学からの友人たちと行ってきたやつ。
19日だったかな?
足をのばし、飛騨高山スキー場まで!!

休日の割には空いてて、結構良かったですよ。

景色も良かったし。
北アルプス? おそらく白山、北には笹岳や槍ヶ岳、そして乗鞍と、絶景パノラマが!!
(今時絶滅危惧種なみの独り乗りリフト!に乗らねばここまでは見えませんが)

DVC00035-060228.jpg DVC00037-060228.jpg

でも帰りは渋滞に泣かされました。
1時過ぎにはスキー場出たのに、高山市内でご飯を食べたり、温泉に浸かったりしてるもん。
そりゃ、東海北陸道は混むわな。
でも20kmの渋滞なんて、そりゃあんまりですよ。

やはり、奥美濃に行くなら平日しかないね。
あ、そういや~
23日も、研究室でスキーに行ってたっけ。

あは。結構遊んでるみたいだね。
コメント
この記事へのコメント
20キロの渋滞はふ~ですね。
スキーとこの素晴らしい景色はここにしかないですね。
2006/03/01
(水) 12:04:23 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
この東海北陸道、スキーシーズンの土日は毎回こんな感じらしいです。
ここいらは高速降りてすぐのスキー場が多く、中部や関西から日帰りの方が多く訪れるようです。
2006/03/02
(木) 00:10:02 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/160-10276dc4
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
