燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
もう2月が終わってしまう。

もうそんなに経ったのかと思ったこと。

この日久々に、父と、兄、私の三人でスキーへ行った。
昔は毎シーズン、2回ほどは一緒にスキーに行っていたのだが…
自分が高校生になった頃からはこのメンバーで行くことは無くなって。

その頃から私は、スキーへは友達と行くようになったし、
3つ上の兄貴は大学生になり、独り暮らし。

気づけはこうして家族で行くのは、10年ぶりのこと。
(その間、兄とスキーに行くことはあったけど)
10年ぶりの父とのスキー。う~ん、ずいぶん感慨深かった。

photo-ski.jpg

 
かつ、緊張もしたけどね。
あの頃と比べ、板も綺麗にそろえて滑れるようになったし。
でも、それをうまく見せれるか心配したり。

スキー場までの往復は、兄の運転。
昔はずっと、白馬まで父の運転する車だったのにね。

また3人で行けるといいなと。
コメント
この記事へのコメント
まだお父様お若いですよね。それでも成人したご子息達と嬉しいと思いますよ。
時間を合わせて、何度もいらっしゃると良いですね。
2006/03/01
(水) 12:01:59 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
若い、かな~? ほぼkazuyoo60さんと同年代ですよ。
喜んでくれてたと思います。企画した甲斐があったと言うものです。
2006/03/02
(木) 00:07:39 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/159-c01c2fd8
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
