燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
みなさん、お久しぶりです。
すみません、長い間篭っておりました。

皆さんには心配かけてしまったかな?
すずきさんにも電話で怒られてしまいましたし(^^ゞ

今、風邪気味だったり、また腰を痛めてしまったり、なんだかんだはありますが、何とか元気にやっております。

明日から静岡に遠征しますので、ブログ再開は来週あたりになるかと思いますが、大目に見てくださいな。
また皆さんのブログ、コメントは残せていませんが、毎回訪問して読ませては頂いてます。
もう少し元気になったら、またごっつりコメントしにいきまっす!!

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
お元気になられたご様子、どうなさったのかなと思っていました。
お気を付けて行ってらっしゃいませ!。
2006/02/25
(土) 13:14:15 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
しばらく更新がないので心配してましたよ。
まぁ、風邪や腰痛なら若いからすぐに良くなるのでは・・・?
この年になると回復も遅いので、風邪もひかれません。腰痛なんてもってのほか!そのまま持病になってしまいます(笑)
元気になってまた来てくださいね!
2006/02/25
(土) 20:57:28 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
入試とかの仕事があって、忙しいのかとか思ってました。(^^ゞ
風邪はともかく、腰痛はようつういです、、、。
お後がよろしいようで。
2006/02/25
(土) 22:32:46 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
ほんと、ご心配おかけしましたm(_ _)m
で、無事に帰ってきましたよ~。
静岡にいた時間は数時間程度だったんですけど(^^ゞ
2006/02/27
(月) 23:16:01 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>くんちゃんさん
やっぱ皆さんに心配かけていましたね(^^ゞ
ちょっと反省…

腰は昨年、椎間板ヘルニアをやってしまってますからね。気をつけねばと思っていたのですが…
でも、今回のは数日安静にしていたら痛みもひいてきました。
ホント、くせにしないようにせねば!!
まずは、運動不足解消したいです。
2006/02/27
(月) 23:18:44 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>畑ペンギンさん
二次試験にはノータッチでした。学会が近いので、忙しくはなってきましたけどね。
腰痛と要注意・・・ ですか(*o*)
2006/02/27
(月) 23:25:06 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
あれ?怒ったっけ??

まぁ、何はともあれ復帰してくだされ。
がんばってくだされ。
2006/02/28
(火) 21:15:50 | URL | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
いや、きびしいセリフはありませんでしたけど、叱咤激励されたと受け取っています。
がんばって復調させますだ。
2006/02/28
(火) 22:44:01 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/158-6255e7de
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
