燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
CB2さんのブログで、ちゃい(兎)のおめかしが紹介されていました。
オシャレさんですね~。
動画、もそもそやる姿がかなりカワイイ…
こっちも負けてらんないっす。

DVC00018kez.jpg DVC00020kez.jpg
DVC00019kez.jpg

クーちゃんは♂だけど、毎日欠かさずけづくろってますよ~。
男の子だってオシャレしたいんです!!
ただ、動画が載せられないだけなんです~(T_T)

ちなみにFC2ブログでアップロードできるファイルは、250KBまでの拡張子、jpg, gif, png, mid, swf, ico, mp3, html, txt, css, js, rdfです。

CHOCOさん明子さんのブログのように、レンタル?プラグインに組み込んだり、何とかやれば出来る気がするのですが…
めんどくさい…(T_T)

でも、動画だとかなり面白い!! 先に紹介したお二人のブログで毎回笑わせていただいてます。

あと、以前、クーちゃんの名前(本名)についてのコメントなど頂いたこともあり、やっとこさクーのプロフィール作りました。
Coo Profile
左サイドのProfileにもリンク張ってあります。
コメント
この記事へのコメント
v-254十分楽しいクーちゃんですよ。男の子ですよね。猫ちゃんは身近ではありませんが、お好きな方を通して楽しませて貰っています。
2006/01/29
(日) 19:19:35 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
可愛いですね(^^)
この姿に癒されますね。
うちのキラはファンヒーター前の指定席で毎晩やってますよ。
2006/01/29
(日) 19:45:14 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
ほう。くーちゃんのプロフィール、拝見しました。好きなもの、燃海さん・・・(*´д`*)。

私と同じくらいアホなんですね。(失礼

動画見たいんですが、諦めます、私も動画貼りたいけど諦めてるクチですから。(笑
2006/01/30
(月) 00:29:20 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
 やっぱ、毛づくろいはリラックスしているときにやるものだよね。僕が見に行ってもやってくんないだろな・・ よし今度動画見に行きます!
2006/01/30
(月) 15:09:44 | URL | CB2 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
ま、ネコは雄でも雌でもきれい好きですけどね~。
>身近ではありませんが、お好きな方を通して…
これぞ、ブログネットワークの醍醐味?
2006/01/30
(月) 16:00:09 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>くんちゃんさん
キラちゃんも、ファンヒーター前が特等席ですか(^-^)
クーちゃんもスイッチ入れると、いそいそと寄ってきます。
2006/01/30
(月) 16:01:57 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
(^^ゞ
そうです。アホですよ~。
ま、あれはそうだったらいいなーと、願望として載せたんですが…
一番目指します!!
2006/01/30
(月) 16:04:42 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>CB2さん
数時間、慣れさせればいいかもしれませんが… 大人数でどやどややってたら無理かも~。
携帯電話でも動画撮影できますからね。
ベストムービー撮っておきます!!
2006/01/30
(月) 16:07:03 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
くーちゃんが本名だったんですね。
『くーた』が本名だと何故だか思い込んでました。
好きなもの、燃海さんが一番に決まってますよ。自信持ってよ~し!

動画、ここでは難しいんですですね。私には宇宙語のような文字が並んでます。拡張子ってニャアに?のレベルですもの。
私のような超PCオンチでも貼り付けるだけで載せられているので動画ってそんなものだと思ってました。

動画でも写真でも、猫バカ人間はしっかりちゃっかり楽しめる力を持ってます☆
おしゃれさんくーちゃんもムフムフにやけながら楽しく拝見しましたよ♪
2006/01/30
(月) 23:33:43 | URL | 明子 #E0JIrEaw[ 編集]
>明子さん
ありがとうございまっす!
自信、持ちますね~(^-^)
本名ねぇ。
ま、"いっぱいあって"なってやつですよ。
これからも呼びやすい名前でよんじゃってくださいっ!!
2006/01/31
(火) 01:02:14 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/151-0e3a7095
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
