燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
管理人は病気です?

昨日のドライブでも、普段抑えられているせいでリバウンドが…

何がって、セブンイレブンです!!

その日、2店も寄っています。

朝ごはんと、何故かお昼ご飯ようのパンも購入されていました。

やっぱコンビニエンスストアの御弁当などは、セブンイレブンが一番美味しい!!(私にとっては)

今、スヌーピーのマルチボックス用の応募シールが、11点たまってる。
どうしろと言うのかね~。



FC2カウンターを、プラグインで付けれるんだ~!!
って、付けてみましたが…
(左サイドの一番下のもの)

従来のカウンターと数値のカウントが違う!?
どちらも二重カウントしないって設定になっているんですがね~。

どちらもFC2さんからのお借りものですよ。
(従来のは「すごいカウンター」)

なんでカウント数が一致しないんだろう?
コメント
この記事へのコメント
セブンイレブン、お近くに誘致しなくてはなりませんね。そうしたら、ちょっとはストレス発散になりますでしょ。
カウンタは可笑しいですね。どちらかがメンテ中にカウントしなかったのではと思いますが。
2006/01/26
(木) 21:09:23 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
こんにちは、コンビ二!実は、結構好きです。若い頃は、(って一体いつのこと?)デザート制覇、とかへんなジュース制覇とかよくやっていました。(^^ゞ
もともとが甘党なんで、いまでもちょくちょく入ります。酔っ払うと大人買いするので、子供には喜ばれますが、奥さんには、にらまれます。
2006/01/26
(木) 23:29:22 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
コンビニって、通常の店舗やスーパーの3倍くらい、明るく作るんですってね。それで、集魚灯に魚が集まったり、誘蛾灯に虫が集まるような効果を狙う。

暗い夜道にコンビニの明かり、もう寄りたくなりますか?つまり、生物の本能的な部分を、我々はくすぐられてるワケです。おでんはセブンイレブンが一番だと思います。今度食べてみてください。でも北海道と同じ味なんですかね?

カウンタ不思議ですね。カウントの設定が同じなのであれば、あとは初期設定ですか。
2006/01/27
(金) 11:04:47 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
誘致ですか(・o・)!?ちょっと力不足です。気長に待ちますよ。
下のカウンター、画像はかわいいっしょ?なんと1,500種類以上の中から選ぶことができるんですよ(^^)v
2006/01/27
(金) 11:51:50 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
>畑ペンギンさん
私も甘党です~(*^-^*)
デザート全制覇、大人買いしたいっす!!
私の場合、奥さんの視線でなく、財布の中身によって制止されますが・・・
大金持ちになったらの夢です(T_T)買い占めしてやる~!!

ちっちゃい夢やね~。。。
2006/01/27
(金) 12:30:58 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
ふらっと寄ると言うよりは、必要に迫られて吸い寄せられるといった感じです(^^ゞ
でも明るさは重要ですね。その三倍以上の明るさは清潔感を感じさせ、また深夜でも安心して入店することが出来ます。

おでん!! 同感です!!!!
静岡時代に食べていますよ~。やっぱ一番ですね。
でもどうなんでしょう。おそらく静岡の味と他の県の味とはきっと違うと思います。地域限定の御弁当でなく、定番のお弁当(例えばノリ弁や幕の内)でさえ、関西と関東では味付けが違うと聞きます。おそらく工場ごとに、その地域にあった味付けにしているのでは?
もちろん、おでんも?
2006/01/27
(金) 12:42:16 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/147-91492eb4
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
