燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
060125_201620_M.jpg

現在、シュートの長さは8cmほど。
三枚の葉が、みごと展開し終わりましたね~。
葉の大きさは約1cm。
写真では確認はできませんが・・・びっしりと白銀の毛に覆われています。

う~ん(*^-^*)かわいいのぉ!!


生態学会の、大会プログラムが届きました。
私のポスター発表は3/25、一日目。
なぜ?やはり花粉だから?
"送粉・種子散布"に分類されていました。
その日、他にも聞きたいポスターなど目白押し!!
自分の発表そっちのけで聞きに行きたい…(T_T)

日程と会場を見る限り、今年の生態学会はかなり体力がいる予感…
(新潟までの往復も含め!!)
はぁ。
コメント
この記事へのコメント
おおー、さらに成長しましたね。私は大木になるまで見守る覚悟ですよ。

新潟往復!車ですか?もし運転なさるのであれば、お気をつけくださいね。
2006/01/26
(木) 12:33:35 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>gurefuru8さん
そ、そこまで観察続けろってコトですね(T_T)
私、三日坊主のはずなんですが…途中で枯れないことを祈っておいてください。

新潟にはまた4人ぐらいで参加するため、おそらく車で行った方が安いでしょうね~。運転手は…私か?
2006/01/26
(木) 20:48:03 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/146-89ca2e2b
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
