燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
いそがしいときに限って?

いや、現実逃避口として?

ま、前々からやろうとは思っていたことなんですが、岐阜大学のHP公開の運用規則が決まったことに伴い、新たに申請を出すことになりまして…
その前に手直しを加えようと思った訳です。

当初はちょこちょこっと、責任の所在についてなど、書き換える程度を予定していたのですが、やり始めたら…

でも、結構いい出来栄えですよ(^^)v自分言うのもなんですが。

  燃海HP ver. 2

最大の特徴は、フレーム分割をやめたことと、右サイドにあるサイト案内図。
これで迷子にならない?

まだ工事中ですが、アップしてしまいました。
コメント
この記事へのコメント
お勉強の一環かもしれませんが、あちらもこちらもHPのお手入れは大変ですね。
クーちゃんの本名がクータちゃんと分かりました。(笑い)
2006/01/19
(木) 16:59:20 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
ご無沙汰しております
色々と、頑張っていらっしゃるのですね。
ただ、一言、「尊敬しております」
クーちゃんの本名を知って、なぜか、笑えました。
もっと、色々な情報が得られるかも・・・とクーちゃん情報を期待しております。
(#^.^#)
2006/01/19
(木) 22:42:29 | URL | eko #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
う゛、勉強の一環というより、趣味という方が近いかも・・・(^^ゞ いやいや、情報発信のお勉強です。
楽しんでやっているので、苦ではありませんよ~。
クーちゃんの本名?いっぱいあってな。最近は「クーちゃん」と呼ばれることが多いですが。
「クータ」より「クー」のほうがどちらかといったら本名なんですよ。
2006/01/19
(木) 23:17:13 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>ekoさん
なぜ~~~~~~?
クータって変?
そのうち、クーのプロフィールページを作り直しますね。
クーという名前の理由とか。好物とか。
2006/01/19
(木) 23:19:36 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
サイト拝見しました。クールで見やすいですね。
サイト案内図の部分はフレームじゃないんですね。
更新履歴、寂しさが漂ってきます・・・。(涙
2006/01/20
(金) 00:40:20 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>gurefuru8さん
です。フレーム無しです。
全部htmで書いています(メモ帳を使用)。めんどい…
もう少し知識があったらね~ せめて、DIVとかCSSを使って、コンパクトにまとめられたはず?
履歴ねぇ…
2006/01/20
(金) 19:36:15 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/143-a5e2ccf5
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
