燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
060118_204358_M.jpg さすが!カワイイ…

こういった記事を書いていると、たいしたことないような気がしてくる…… かな?

せっぱ詰まっている時ほど?ねっ。TAKENAKAさん。ま、私のほうが絶対状況は楽なんでしょうが。大丈夫ですかね…


じゃじゃ~ん!!

あの、矢原先生のネコ好き、やっと確信に!!

「綱渡りと癒しネコ 」

学会でお話したことはあっても、キスゲのこととか、そりゃ、ネコの話なんて出てきませんよ。
でもず~~~っと、思っていたのです。あの方は絶対にハードなネコ好きなんだと。
特に、矢原のアンテナ(矢原先生のRSSリーダー)にはかなり確証するに値するリンク先が?
「ネコパンチ」や「猫ヶ島」・・・
これは濃いでしょ~。

それに、リンクされてる私のページは、トップページではなく、なぜか「かまってポーズ!!」に…(^^ゞ

まぁ、もっともはじめに疑いを覚えたのは、ノラネコの繁殖戦略という研究記事を読んででしたが。

どこでも癒しになっているんですね~ よもぎ君に癒されちゃってくださいっ(>_<)b!!

猫好き最高!!\(^o^)/
さて、生態学会で、何かアクション仕掛けて見るべきか?
迷うところだ。 
コメント
この記事へのコメント
クーちゃんはテレビの上ですか。隊員?隊長さん、いやして上げて下さいね。
猫好きさん達、繋がられてますね。
よく分かりませんけれど、お忙しそうですね。
2006/01/18
(水) 22:51:50 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
ごぶさたです。ペンギンです。

もー目に入れてもいいくらいなの!って言う程のねこっかわいがりようですね。
なんて濃いんだろう。(^◇^) (かまって、、を見て)

矢原先生の癒し猫もなかなかです。
2006/01/18
(水) 23:09:39 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
テレビの上は、やはり暖かいみたいです。テレビをつけると、そこが指定席のようです。
仕事のピークは越しました。次の波は一ヶ月後?しばらく実験に集中できそうです。
2006/01/19
(木) 14:44:19 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>畑ペンギンさん
そうです。猫かわいがりです。
実際はそこまでかまってやれていないのですが。私の性格自体、猫みたいなもんで、自分の都合のいい時にしかいためつけ羽交い絞め、ハグしてあげられないんですよね~。
そりゃ、うちの猫も、よもぎ君も、ぶすっとした顔しますわ(^^ゞ
2006/01/19
(木) 14:47:23 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
久しぶりにクーちゃんに会えたv-238
綺麗にオスマシポーズ決まってますね。ハップもテレビの上で寝たりしますよ。
もちろんブラウン管テレビ。
薄型なんて使えないですよね~。
2006/01/19
(木) 22:53:33 | URL | CHOCO #-[ 編集]
>CHOCOさん
そっかっ( ̄□ ̄;)!!
今薄型に変えるわけにはいかないなっ!

はい、すみません。
それ以前に、私にはそんなお金ありません(T_T)
2006/01/19
(木) 22:59:10 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/141-4e59000a
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
