燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
寒い日が続いています。
岐阜市は昨夜また雪が舞っていました。
連日、豪雪のニュースが流れていますが…

そんなことつゆ知らず?

060105_125023_M.jpg

ぬくい所から動く気配なし!!


管理人の独り言。
早くセブンイレブン、岐阜に進出してくださいm(_ _)m
たまに実家帰った時など久々に寄れると、うれしくて買占めしたくなります。
昨日もかなりその気持ちを抑えるのに必死! 

【追記(01/08)です】

やはり、上には上がいた!!

×3です!!

明子さんのブログ、N-Catです。

これな~んだ

ここまで来るとあきらめですね。どかしようが無いかも?

でも、3匹のかたまった様を見ていると、ふかふかのカバーにも見えて来ない?
あ、私だけですか…?
気付かない振りしてこの上に座ったら、さぞかしあたたかなんだろうな、なんてかわいそうなコト考えたのは。

明子さん、ゴメンなさいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-269クーちゃんの襟巻きですか?。気持ちよさそうです。
奈良は需要があるのでしょうね。我が家の周りに5軒もあります。1軒は新装開店予定ですが。こんなに林立してもよいのかと思います。だって、スーパーも近くに3軒もあるのですよ。
2006/01/08
(日) 00:50:14 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
セブンイレブン、無いんですか?私の住むド田舎にもあるというのに・・・。

スキー、どうでしたか?私もハデに転んできましたよー。私もマイナーというか、小ぶりですべり応えのあるスキー場が大好きです。大きくても面白くもなんともないバーンが広がるようなところはキライです。

クーちゃん、特等席を独り占めなんですね。牧もです。こちらの雪はすごいですよー。
2006/01/08
(日) 01:02:16 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
コンビニエンスストアはあるんですよ。でもね、
セブンイレブンは無いんです…(T_T)
数あるコンビニエンスストアの中でも、セブンイレブンは大のお気に入りですから。
2006/01/08
(日) 17:19:01 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
お帰りなさい~!!
gurefuru8さんは、もう3回もすべられたんですか!?うらやましい…。あの日は昼過ぎには引き上げました。昨シーズンは腰を痛めていたため行かなかったので、2年ぶりのスキーでした。久々なもんで控えめに…って思っていたのに、ど派手な転倒をかましてしまいました。
今年こそは何回か行けたらいいな。
2006/01/08
(日) 17:26:21 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
光と影の具合がいい感じ。
この姿見たら、絶対どかせないわ~。
猫って本当に寝姿がサマになる生き物ですね。

セブンイレブン数年前は一軒もありませんでしたが最近よく見かけるようになったかなぁ。きっと進出しだすとバカスカできますよ。
2006/01/08
(日) 21:08:32 | URL | 明子 #-[ 編集]
>明子さん
そりゃ、私も言いましたよ。
「あの~、そこ私のイス… 机に向かいたいのですが~」
くー
一瞥…
また目を閉じる。
(T_T)
でもかわいすぎです(*^-^*)
2006/01/08
(日) 21:59:27 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
燃海さんもあきらめて別の椅子を用意しましょう…シモベだろうが下僕だろうが何ていわれてもいいです。だってかわいいんですものね~

ご紹介ありがとうございます☆
2006/01/09
(月) 14:08:28 | URL | 明子 #-[ 編集]
>明子さん
>あきらめて別の椅子を用意しましょう…
そうですね~。
この日はしょうがなく、テーブルでパソコン開いていました。で、その席用にムートンのざぶとん?を買ってきたんですが…
今度はそのふさふさに、ネコは大興奮!?
あの~、あんたがイスとるからこれ買ってきたのに、今度はこっちかいっ!!
2006/01/09
(月) 22:04:47 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
一番いい場所はもちろんニャンコ様のものですね。うちは日当たり悪いので、一番ぬくいのは私の膝よ~。ちょっと室温低めに設定したりして・・・(こうするとますます寄ってくるのです)
2006/01/10
(火) 20:57:02 | URL | CHOCO #-[ 編集]
>CHOCOさん
お!
いいこと聞いた。
>室温低めに設定したりして・・・
確かに。
暖房を早く切った日の方が、すぐに布団の中にもぐりに来たり。いいアイデアですね。
さっそく帰ったら使って見ます。
2006/01/10
(火) 21:49:33 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/132-633af0a8
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
