燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
今年の年越しは研究室で迎えました。

ウサギのお宿の管理人様が蕎麦を持ってきてくれて。
うまかったぁ~(^-^)
写真はこちら↓
http://ramurinmasaru.blog25.fc2.com/blog-entry-29.html
わ、私も撮ろうとしたんですよっ!
でも携帯電話の電池が…(T_T)

その後、スパークリングワイン(かなりの安物。味はイマイチだった)を開けて新年にかんぱーい!
か、カウントダウンはしていませんが… 「お、日付変わったで~」みたいなノリでした。
ブログに年賀画像をアップしたり、メール送信したりしつつ、ねこままさん(ブログの更新が最近ない…)を加えたドクター三人で、4時頃までわいわいやっていました。
終盤私はかなりおねむでしたが(^^ゞ ま、楽しく新年を迎えることが出来たのかな?

新年の抱負?う~ん、どことなく去年をまだ引きずっているもので…
これからゆっくり探していきますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-254お蕎麦美味しかったでしょうね。人様より1歩先にが研究者の目標だとは聞いていますが、やっぱり大変です。
抱負はもう十分持っておられるでしょ。
2006/01/05
(木) 11:06:36 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
年越し蕎麦は、月見でした(^^)v
たまご好きなもんで、かなり美味しく頂きました。
抱負はですね…もう少し具体的なのを見つけられるとよいのですが。
2006/01/06
(金) 19:20:47 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/130-fc76b2dd
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
