燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
そう、やっぱ締めはクーちゃんの写真で!!

今年一年を振り返ると

DSCF0108_1231.jpg 明るいこと、

もちろん暗いことも   DVC00010-1122.jpg

たくさんの出来事がありました

そんな中、7月からこのブログを開始し
お知り合い、友達になれた方々、
そして、このブログを訪問してくださった皆さんに
本当に感謝いたします。

来年も、よろしくお願いします!

そして2006年が皆さんにとって良いお年になりますように!!

DSCF0008_1231.jpg

                    燃海&Coo

コメント
この記事へのコメント
v-254どうも有り難うございました。楽しいお正月にしてくださいね。
2005/12/31
(土) 14:34:33 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
ごていねいにありがとうございました。
実家へ帰る時もくーちゃんを連れてですよね?
リフレッシュして帰ってきてくださいませ。
2005/12/31
(土) 20:05:04 | URL | チョコ #-[ 編集]
こちらのblog、つい最近知ったばかりですが…なんたって「洗面台三人衆」ですからご挨拶に参りました。
来年も宜しくお願いしますニャ。
2005/12/31
(土) 20:22:43 | URL | 明子 #-[ 編集]
いつもコメントいただきありがとうございました。
うちの締めはコッコでした(^^)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2005/12/31
(土) 20:32:43 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
今年は出会えたことに感謝です。
来年もよろしくね~。
良いおとしを・・・!
2005/12/31
(土) 20:50:18 | URL | rei2 #-[ 編集]
お世話になりました。
☆kazuyoo60さん
★チョコさん
☆朋子さん
★くんちゃんさん
☆rei2さん
ホント多くの方と知り合えて、ブログやっててよかったなぁと思えます。
皆さん、来年もよろしくお願いします!!
2005/12/31
(土) 23:25:40 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/128-6b442a13
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
