燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
もう、メロメロっす、この寝顔!



先日のクーちゃんの寝顔です。真っ暗な部屋で携帯電話のカメラで撮影のため、少しぼやけていますが。
で、
この寝顔っっ。このネ子は何処でこんな顔を振りまいているかと言うとぉ~~

DVC00016_1230.jpg Oh! In my arms!!

(*^o^*)
激ヤバです!!

興奮してぎゅっとしたら、「にゃ~」と呻き、布団の中から去ってしまいました…(T_T)
 
コメント
この記事へのコメント
可愛いのはよく分かりますが、クーちゃんはネコちゃん、犬のようには行きません。左サイドバーのも寝顔、無防備でなんとも言えず良いですね~。
2005/12/30
(金) 19:20:31 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
ますむらひろしのアタゴオル物語!すきでしょう。ぜーったい。

いつもコメントありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。
2005/12/30
(金) 23:33:11 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
ちょっかいを出したくなるんですよねー。モロに眠ってるときとか、少しでも触れたり音を出したりすると目を覚ますんですが、「ウザい」と思ってるのかもしれません。
でも一緒に寝るのは好きみたいですね。
私も若干エキサイトしております。(笑
2005/12/30
(金) 23:36:14 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
完全に無防備ではないんですよ。こっちがカメラ構えるのを薄ら目で見ています。動かずに数秒後、シャッターを…ってな感じのが、左サイドバーの寝顔です(^^ゞ
また懲りずに布団にもぐって来てくれるといいのですが。
2005/12/30
(金) 23:56:55 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>畑ペンギンさん
アタゴオル?聞いたこと無いかも、っと思って調べてみたら…
i-190
こ、これはぁっ!!
ヒ、ヒデヨシさんじゃありませんか!!
(例えば↓)
http://df1.dfx.co.jp/ja/works/cg_m_0105.html
知ってますよ~(^^)v
小さい頃に少し読んだだけなので、詳しくは無いですけど。あの頃は結構お気に入りでしたね。また読んで見たくなりました。
畑ペンギンさんも、コメントありがとうございます。来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!!
2005/12/31
(土) 00:04:08 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
そうそう。薄目で、チラッとこっちを見て。
ぶすっとしたした顔で、睨まれてる?って思うこともありますが(^^ゞ
ネコは3日で忘れると聞きますので、懲りずにやってみようと思っています。
gurefuru8さんは明日からお出かけですか。ケガなさらぬよう、お気をつけてっ!そして、よいお年を~!!
2005/12/31
(土) 00:09:59 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/127-4d447387
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
