燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
わーい\(^o^)/

アクセス数がついに5000匹を越えました。
ホント、皆さんに感謝です。

ついでに、いろんなデータを整理してみました。

履歴
・12/27 5000匹ゲット~
・9/24 2000匹!
・8/22 1000ヒット
・8/05 500匹越える
・7/18 ブログ公開開始

一ヶ月に、1000人弱が訪れているんですね~。
う~ん、スゴイ!

一日平均で30人? 

このカウンター、ユニークビジターをカウントしているので、訪問回数ならもっとスゴイことになってるのかも? ま、固定IPじゃ無かったり、色んな要因で多少の誤差はあるのでしょうが。

ちなみに今までの投稿記事は、この記事を入れて123件。コメントは(自分の投稿も含め)676件にのぼります。

うむ。よくがんばった。
飽きっぽい私がこんだけ続けられるのも、こういったことが励ましになってるからです。
本当にありがとうございますっ!!
コメント
この記事へのコメント
つまりダブルカウントしないのでしょ。これが良いですね。私のも自分がいくら更新を押しても、何回アクセスしてもカウントしません。この数字は本物ですから嬉しいですよね。
2005/12/28
(水) 12:37:08 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
私もカウンタを設置してみようかな、という気になりました。
現在5066匹目です。
こういうのって励みになりますよね。
2005/12/29
(木) 20:55:14 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
うれしいですよね~。
ホント励みになります。
このカウンター、FC2からのレンタルです。
カウンター機能だけでなく、簡単なアクセス解析も付いていますからなかなか楽しい(^^)v
お勧めですよ~。
2005/12/30
(金) 17:24:27 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/124-8e9aeb7e
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
