燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
なんたらバトンとか言うやつ。
さすがにウサギのお宿から回ってきたのは断れません(T_T)

で、何バトンとは書いてなかったんですが、一応チャレンジ。
やるだけです。
回しは致しません。私に振るのが間違いでしょ。バトンも噂も情報も、私のところは終着駅です。inはあってもfrowがありません。悪しからず


Q1、あなたは、賑やかな人と大人しい人どちらですか?

   ・どちらとも
 
Q2、あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。

   ・概ねoptimistまたはegoist、後altruist、所によってpessimistになるでしょう。
    つまり、猫の目

Q3、好きな友達のタイプは?
 
   ・話せる人

Q4、嫌いな友達のタイプは?

   ・話せない人
   
Q5、立ち直りは、早いほうですか?

   ・めっっっっっちゃ遅い、ようです 

Q6、恋人にしたいタイプは?

   ・好きになった人

Q7、恋人と一番の親友、選ぶならどちら?
   
   ・恋人   
   
Q8、次のバトンの人

   ・無し

ついでに、過去にTappyさんから回ってきた「フェチバトン」なるものがあって、それもついでにと思ったのですが… 18禁になってしまうため断念。
コメント
この記事へのコメント
v-255こちらで終了、大正解です。だって、5人に渡して15回目で日本の人口よりも多くなりますよ。
2005/12/26
(月) 19:35:07 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
5の15乗。そりゃ日本の人口もこえますね。
何人かは、面倒といった理由で留めるんでしょうが。
苦手なんですよ、これ系は。
2005/12/27
(火) 01:01:16 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
なるほど
今度回ってきたら止めちまおう。
2005/12/27
(火) 01:54:55 | URL | CB2 #-[ 編集]
そぉっすね
例えば、Tappyさんとかだったらそういった系、喜ぶかもです。現実の友人でもそれで喜ばれるかは不確定なのに、ネット上のお友達だとなおさら、送っていいものかどうか迷いますよね~。
2005/12/27
(火) 15:08:54 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/123-6e4d7528
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
