燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
お友達の皆様へ

長い間引きこもっておりましたが、そろそろがんばって殻を脱しようと思います。

つまりですね~
最近、自分のブログの更新&コメントに対する返信は何とか?してましたが、皆さんのブログへは全くコメントできずにいました。
ごめんなさい。

それでも、毎回記事にコメントいただける方々のおかげで、かなりチカラを頂きました。コメントなくてもカウンターは回っていて、見てくださっている方の存在に、これまた励まされました。

そんなこんなで、これから皆さんの部屋にコメントしに行ってきます!!

それぞれの部屋で、復帰及びありがとぉ!と言いたいのですが、記事に関係のない発言ばかりになってしまいそうなので、代わりにここでお礼を述べさせていただきます。悪しからず…

みんな、ありがとー\(^o^)/

by燃海
コメント
この記事へのコメント
おっ!
心機一転、心境の変化が・・・・。
あのね、僕ももうちょっとブログの整理と
直売のブログにこれから数ヶ月かけて、やっていきたいんだけど。
フォトアルバムあたりの使い方がよく解らんとです。
燃海ちゃん、何から聞いていいのかもよく分からんから、またよろしく。
梅酒がうまそうだね、Tappyさんたちと一緒に飲みたいね~~!
2005/12/15
(木) 20:29:59 | URL | rei2 #-[ 編集]
何かありましたか?
ブログは嫌々やるようなものでもないでしょうし、気楽にやりましょ。
皆さんのブログを訪問するうちに、元気も出てきますよね。
2005/12/15
(木) 22:28:54 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
v-254コメント頂く方も、それ以外の方も見て下さってますでしょ。カウンタはその分ちゃんと表示してくれますから嬉しいですね。
2005/12/15
(木) 23:00:37 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>rei2さん
う~む。
OCNのブログにどこまで私が付いていけるかは疑問ですが… 私に出来ることなら、せいいっぱい引き受けさせていただきまっす!
ここの店は、九州の焼酎の品揃えもなかなかですよ。ちなみに、背景の梅酒の中には鹿児島産もあるそうです。楽しみにしときますよ。
2005/12/16
(金) 00:23:10 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
はい!外交的な顔をするもので、自然と明るくもなれます。みなさんの所には、読んでいるだけで笑えてくるお話も満載ですしねっ。
強制?ではありませんが、
プレッシャー = チカラ
とも言いますし?
2005/12/16
(金) 00:31:13 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>kazuyoo60さん
そうそう。
毎日数十人(正確に言うと数十回線)が訪れてくれてるみたいです。
これはかなり嬉しいですねっ!!
2005/12/16
(金) 00:33:13 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
こんちは。

ここに来る人は燃海さんに好感をもっている人だから コメントがなくても大丈夫よー、燃海さんは忙しいのだと思ってるから気にしないでマイペースでやってねー。
2005/12/16
(金) 13:03:23 | URL | チョコ #-[ 編集]
>チョコさん
いそがしい時もありますが、先日まではホント引きこもりでした(^^ゞ
いつもの調子取り戻すまで充電中!?
そして、gurefuru8さんが言うように、皆さんのブログ訪問によって、さらにチャージしております。ご心配なく!!
「読んでいるだけで笑える話」にチョコさんのブログも含まれてますからね~(^-^)
2005/12/16
(金) 17:10:09 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
えーと、僕もロム専のブログたくさんあるし、、、、自由にノープロブレムでしょ。
でも、ちょっとうれしかったりして。(^^ゞ
2005/12/16
(金) 22:15:45 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>畑ペンギンさん
ほぉ~
【ロム】(ROM)
Read Only Memory、または、Read Only Member、の略。
と言うことですか。なるほど~。
まだまだ知らないネット用語、たくさんありました!!
下記のサイトを参考にしました。
http://www.etra-house.com/wisdom/wisdom.html
2005/12/16
(金) 22:29:22 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/115-447ae5d2
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
