燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
昨夜、この状態↓から、

051213_001207_M.jpg

今日も一日中降り続きました。
昼過ぎに小降りになったのを見計らって大学まで車で来たのですが、その後も激しく降り続き…
やむ気配なかったもので、ノーマルタイヤのままの私は6時過ぎには帰宅準備、早々に大学から引き上げて参りました。

で、夕方以降、何やっていたかというと、



051213_202324_M.jpgけっこうな大きさです

何やっているんだろう?
26にもなる大のオトナが、独りでアパート前ではしゃいでおりました。
ま、去年に引き続きですが(^^ゞ
かの雪だるまは誰を待つ…

で、



051213_214508_M.jpg

冷えた体を温めに、晩御飯はお気に入りの居酒屋「どない屋」へ。
焼酎二杯と、平ツメカニのから揚げ。
うまかったぁ~☆
といっても、独りでしたが…(T_T)

で、雪道をゆっくりかえって来ました。

この雪、明日も降り続くそうです。
コメント
この記事へのコメント
v-254お年が分かりました。私のブログ友達では一番お若いです。雪の軌跡が分かりますね。雪だるま、子供の頃は小さいのですが作りましたよ。
2005/12/14
(水) 10:45:32 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
雪を楽しんでいらっしゃいますね。
安心して下さい。私も去年作りましたから。嫁と二人でですけどね。(笑
運転、ホントに気をつけてくださいね。
急に降った雪で赤信号で止まりきれず、信号無視で捕まったことがありますので。事後ら無くてラッキーでしたが。そのときは夏タイヤだったのですよ。
2005/12/14
(水) 11:12:31 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
燃海さん、タイヤかえて。

2005/12/15
(木) 01:06:06 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
いやいや、少々張り切りすぎたと言うか…
頭を上に乗せるのが大変でした(^^ゞ
大きければいいと言うもんじゃありませんね。
子供の頃(愛知県)ではここまで降らなかったので、こんなに大きな雪だるま作ることはめったになかったです。岐阜は雪が多いと、改めて実感しました。
2005/12/15
(木) 18:11:25 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん、畑ペンギンさん
ね~。>gurefuru8さん
敵にしないためにも!?
>嫁と二人でですけどね。(笑
めっちゃうらやましいです!!

事故ってからでは遅い!!って、まさにお二人の忠告はこころしておきます。
って、早く買えよ!!って?
お金の問題もありますが、まぁ、去年は無しでも過ごせたしぃ、一人暮らしのアパート、夏の間の保管場所にも困るし…
なんてこと考えていると、腰が重くなって(^^ゞ
2005/12/15
(木) 18:17:18 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/114-b362b460
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
