燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
そうです。

がっつり降っています。

先ほどまでは降っていなかったのに…
急に降りだしたと思ったら、
ほんとうに短時間で、外は真っ白に染め上がってしまいました。

さすがにこの吹雪いている中カメラ使う気にはなれないので、写真はありませんが、悪しからず。

追記(23:34)

農学棟、7階からの世界。

051212_233010.jpg

一面の白銀?


さすがに、そろそろ帰ろうと思います。
なんつたって、未だにノーマルタイヤですから。
結局昨年は買わずに乗り切りましたが、今年はスタッドレス購入しないとまずいかも…
この時期に…懐が痛い(T_T)

コメント
この記事へのコメント
v-254寒波がすっぽり包んでいますね。終日強い風が吹いて寒かったです。
吹雪ですか。お出かけにはきをつけて下さいね。降らないだけ有り難いと思ってます。
2005/12/12
(月) 22:45:55 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
寒いの嫌だね(´~`)
寒波が来てるとか聴くと萎えるね。
まぁ、がんばりますか。
2005/12/13
(火) 05:50:45 | URL | すずき #-[ 編集]
事故ってからではスタッドレスどころの出費では済みませんよー。雪道&夏タイヤでは、保険に影響とか無いんでしょうかね?整備不良とかイカれちゃうかも。
たまにだとしても、それだけ降るのでしたら、雪の日は乗らないorスタッドレスか、二択ですよ。
2005/12/13
(火) 08:16:23 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
>kazuyoo60さん
奈良はそんなに降らないのですか?
こちらは、明日も雪の予報です。舞う程度なら綺麗でいいのですが、そこそこ積もるといろいろ支障がでてきますね。
でも、つもって一面真っ白に覆われた世界も、結構大好きです。
2005/12/13
(火) 20:51:50 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
>すずきさん
寒波ですねー。
雪がふってしまえば、そこまで冷え込む感はないのですが。
次、岐阜来るときは、かなりご用心を!
2005/12/13
(火) 21:04:59 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
今週末か来週末に一杯やりませんかv-275
2005/12/13
(火) 21:11:44 | URL | すずき #-[ 編集]
>gurefuru8さん
おっしゃるとおりです。
それに、万が一他人に被害与えるようなら、お金うんぬんの問題じゃないですからね。

ちなみに、この時期に積雪を記録するのは、10年ぶりのことらしいです。
地元の人もかなり驚かれているようです。
2005/12/13
(火) 21:14:07 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
らじゃ~
すずきさーん、お待ちしとりますぅ!

こんど、豊橋にも行くね!
2005/12/13
(火) 21:38:07 | URL | 燃海 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/113-d73ad65f
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
