燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
土曜日の育種学会中部談話会の発表、ことなく終わりました。
なんとか無事に?

かなり実験内容薄いプレゼンのはずだったのに、なぜか10分の発表時間を微妙にオーバー。
やはり、自分の慣れていない実験系のプレゼンだったから?
いやいや、全くと言っていいほど発表練習していなかったから当然か?
次の生態学会での発表までに、もう少し練り直す必要あり。

でもなんか
張り詰めていた糸が切れたというか、
これらに押されて何とか今まで歩いてきたが、その背中押すものがなくなってしまった感があり、なんか今とても困ってる。

いままで、どうやって頑張ってきたんだっけ?
どうやって歩いてきたんだっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-254お疲れ様でした。微妙に10分以内だったら完璧なのですか。
次々と目標を見つけられて、着実に達成なさらないといけないのですね。大変そう--。
2005/12/05
(月) 13:55:23 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
う~ん・・・
まったりしとくってのは? ヽ(´ー` )ノ

とりあえず、学校行ってそれらしいワード、エクセル、PPT、文献でもまったり見てれば
次にやることが見えてくるのでは?
2005/12/06
(火) 22:12:28 | URL | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
アドバイスありがと。
次にやることは見えてるはずなんですけど、自分の体を動かせる何かが足りない、鞭打つ気力が…といったとこでしょうか。
何とか大学には行って、パソコン開いてみはしますが。ゆっくり、なんとかしてみますよ。
2005/12/07
(水) 00:37:59 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/109-bd9f7a48
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
