燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
と、クーちゃんは言うかもしれない。
そうそう、うちにはこたつが無いからね~。

今日、やっとファンヒーターを押入れの奥から引っ張り出してきました。

DVC00014-1122.jpg

さっそく定位置のクーちゃん!!

DVC00010-1122.jpg DVC00015-1122.jpg

いやいや。
まだ灯油買ってきていませんから(^^ゞ
くー、もう少し待ってね。

最近、ブログ開くのが遅い…
100回を越えて、重くなってきた?そんなことは無いはず。
っていうか、ブログリストを開く際に、毎回時間がかかってる。
RSS機能が付いてるので、こういったリストは失いたくないしな~。でもどうすっか、別の会社のものを使ってみようかな?

コメント
この記事へのコメント
こちらはもうこたつ出しました ぬくぬくです
そして 昨日やっと毛布を出しました。
あまりの寒さに限界でした。
クーちゃんかわいそうなので、明日にでも灯油を買ってきてあげてくださいな

2005/11/22
(火) 23:17:23 | URL | ささみのタタキ #-[ 編集]
灯油を買いに行かなくちゃならないんですね。クーちゃんもお待ちかねですね。

ところで、猫はコタツで丸くなると申しますが、コタツのどの部分で丸くなるとイメージします?私はコタツの上をイメージしていたのですが、よく考えると全然暖かくないポジションですよね。(笑

もうこちらでは、ストーブ無しでは生活できないほど寒いですよ。雪も降ってますし。ストーブ&床暖は、猫も喜びそうです。
2005/11/23
(水) 02:35:46 | URL | gurefuru8 #-[ 編集]
v-269先日出しました。まだ試運転をしていません。
パソコンの前では、ず~っと前から、電気足温器を使っています。これが無いとダメになりました。(笑い)
2005/11/23
(水) 10:57:26 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
クーちゃん、可愛い♪
一昨日、ちっちゃな子猫が息子の後をついてきてしまいました。
様子から捨て猫のようでした。
家では、飼えないので(ドクター命令なんです)飼ってくれる人を探しました。
息子の友人が飼ってくれることになって、ホットしました。
こんな時は、携帯電話は便利だと実感しました。
可愛い子猫が良い子に育てられるのだと思うと、それだけで、嬉しくなってしまいました。
クーちゃんも幸せですよね(#^.^#)

2005/11/23
(水) 16:11:31 | URL | eko #-[ 編集]
う、今日も…
買いに行くの忘れてた…
うちは2階だから、そこまで寒くないから…って、何言い訳してんだか。
ささみのタタキさん、gurefuru8さん、明日にはきっと!!っていうことでご安心ください。
2005/11/24
(木) 00:45:40 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>gurefuru8さん
猫はこたつの中でしょう!
前の前(静岡で学部生の頃)のアパートでは、こたつを使っていまして、その頃は
クーちゃん、こたつの中によくもぐりこんでいましたよ。
私の場合、こたつの上にはミカンの山が理想です。
2005/11/24
(木) 00:49:36 | URL | 燃海 #c49Rdq8c[ 編集]
>kazuyoo60さん
それ、いいアイディアですね!!
エアコンやファンヒーターでも、なかなか足元暖まらないですから。特にうちはロフトがあって天井が高いから…
電気屋さんに見に行こうかな。
2005/11/24
(木) 00:51:54 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
>ekoさん
うん、よかった、よかった(T_T)←感涙
その猫もきっと幸せになれるよ。
その子猫、ekoさんの息子さんに会えたおかげですね、新しい里親が見つかったのは。
2005/11/24
(木) 00:56:35 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
畑に住んでる野良は、育苗ハウスが好きで、寒くなると締め切っていても!どこからともなく入っています。
2005/11/25
(金) 22:52:20 | URL | 畑ペンギン #-[ 編集]
さすが!!
どこが暖かいのか、猫はよく知っているんですね~。
抜け目無いって言うか?
さて、いったいどこから入り込んでいるんだか…
2005/11/26
(土) 01:53:56 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/102-b7507a4d
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
