燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
さて、新しくサイトオープンです。
これからも皆さんよろしくおねがいします!

ブログバージョンになったということで、これからは更新も頻繁に!?
ならないだろ~なー(^^ゞ

まだまだ作り途中ってコトで、気長に更新していこうと思います。
プロトコルや、研究内容など、できれば以前のサイトの内容を全部載せたいですね。あわよくば、日々の進行状況などを載せ、今まで以上に内容の濃いページに仕上げていけたらなと。

御意見がありましたらお気軽に!
コメント
この記事へのコメント
始められたのですね。
7月18日ですか。開設おめでとうございます。全然存じませんでした。チョコさんのブログのコメントにあらっと思ってクリックするとこちらのブログに飛びました。
このブログ凄いですね。何も入れていませんのに、名前メールアドレスURLが自動入力されました。これから他のも拝見します。
2005/07/21
(木) 23:41:10 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
>Kazuyoo60さん
このブログはFC2からのレンタルです。和代さんが訪れる多くのブログの中にFC2を使っている方がいたら、そこでの入力内容がcookieされているんだと思います。
何はともあれ、書き込みありがとうございます!
まだ花の写真は一枚もないし、kazuyoo60さんに直接教えるのは恥ずかしいなぁと思っていた矢先でした。
みなさんのように、りっぱなブログになるといいのですが。
2005/07/22
(金) 13:14:49 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
ご専門の方は、全く分かりませんので、コメント出来ません。
おっしゃるとおり、ブログ友達でFC2の方がいらっしゃいます。でもこんなのは初めてでしたから不思議でした。
2005/07/22
(金) 22:24:08 | URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
実はブログ初心者なので、私もよくわかんない。
これからいろいろいじって見ます!
あ、gardeningにリンクして頂き、ありがとうございます!手が空いたらページいじりますので、そのとき、こちらからもリンクさせて頂きますm(_ _)m
2005/07/23
(土) 16:14:26 | URL | 燃海 #LfSnBEJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
→http://sunsetsea.blog16.fc2.com/tb.php/10-e18b8ca8
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
