燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
はい、お盆休みに入ろうという今日この頃、こんなことしていました↓

DVC00081_060812.jpg

見事に琵琶湖を縁取っています!!
文字が逆さ向いているのは、北が上に固定されていないすずきさんのナビのせいです。けしてコンビニエンスストア(もちろんお気に入りのセブンイレブン)の駐車場に頭から駐車した当時の運転手、私のせいではありません!

3人で運転も交代したりで行ったのですが、やはり結構距離ありましたね。途中車内で訳分からないバカ話で盛り上がったり(^^ゞ みんな疲れてた?

残念なのは、あんまり観光できなかったことか? 道の駅に何個か寄りましたが、そこまで琵琶湖を感じることが出来なかった。
お城めぐりも面白かったかもね~。
ま、それは次回ゆっくり行く時にでも。

お疲れサマでした。

DVC00079_060812.jpg DVC00082_060812.jpg

写真右は、その後飲んだ居酒屋でたのんだ飛騨名物、朴葉味噌。

あれ?滋賀名物は?

▽Open more.
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
