燃える雑記置き場
随分とブログから遠ざかっておりまして、閉鎖も念頭に入れてはいますが…いくつかのメモは残しておきたいところなので、もうしばらくお目見汚しを。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| |
半分以上、猫トークをしていた気がする…

・・・・

いや、気のせいだと信じたいっ!!

080303_DVC10057.jpg



あ、明日以降、ちゃんとした記事書きます!!
せめて宣伝記事を書かないと、京都で何言われるや知れないので・・・>_<

いやほんと、お話させていただいた皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
手帳を見て、やっと気がついたというね…


だめだめなご主人、もとい僕(しもべ)でした。



というわけで、3日ほど遅れましたが、くーちゃん、拾われて7年目、おめでとう☆



071020_144404_M.jpg 何のことかにゃ?


まぁ、つまり7歳を迎えたわけです。

くー、幸せかい??
今日、昼出かける前に歯を磨こうと、洗面台に向かったところ…

寝ぼけ眼に睨まれました(*o*)


DVC070904_10039.jpg


ご、ごめん、起こしちゃった?

はぃ。別の流し使ってきます。。。


というかね、もう蛇口ひねりたくてしょうがなかったっ!!
こいつがどんな顔でびっくりするのかって思うと、その衝動を抑えるほうが難しいっ(>_<)!!

DVC070904_10037.jpg



え?

いえいえ、十分というか、かなりくーのことは愛していますよ??笑

今日、D論中間発表が終わり、少しほっとした感あり。

少し夏休み気分を満喫したいものです。

ま、指摘されたところを熟考、訂正などし、早いとこ研究を形にしなければ…

ま、ともあれ、今日は早めに帰って、猫に癒してもらおう。


まったくね、見ているだけで癒されるってんだから、いいよぉ~、猫は。
先日も、袋と戯れているかと思いきや、頭が手提の部分??にはまって抜けずにいたっけ(^^ゞ
おばかさんっ♪
(バカはお前だ!!と言うツッコミ、大歓迎)


DVC00022_070727.jpg

今日は布団干しました。

取り込んでも、ふかふかというよりかは暑く感じる季節がやってきますね。

そう、猫が一緒に寝てくれなくなる季節です…(T_T)

イントロとメインの写真はぜんぜん関係ありませんが。

言いたいことはただ一つ、くーちゃんかわいいわぁ♪
(バカ)

DVC00045_070522.jpg DVC00046_070522.jpg

た、たまらんっ!!

はい、久々のクーちゃん登場でした。
意外と重いっ!!

あ、今回の"紙"とは、この紙です↓

DVC00113_M.jpg

猫のトイレ用の紙砂(^-^)

8ℓ×5袋×2!!

一袋買うごとに付いてくる応募券、80枚で!! お世話になっています、ペパーレット様。

原油高で、今後プレゼント応募がなくなるそうな…
といっても、もちろんこのプレゼント無しでも、今後も利用させていただきますm(_ _)m

にしても、当分買う必要ないなぁ~♪
でも、収納場所が無い我が家...ダンボールがジャマ。。。
雨ですねぇ。

雨が過ぎるごとに、春が駆け足でやってきそうな…

まぁちょいと嬉しい雨。(まぁ今年の冬は物足りないもんでもう少し冬にがんばってもらってもかまわないのだが)

でもやっぱ、陽だまりが一番ですねっ!!

DVC00109_070213.jpg DVC00111_070213.jpg

すみません、最近ネタが無い…
シーケンサー、早くて来週の月曜には復旧する…かも?
治ったら、自分も電気泳動かけたいな…

てな感じで、最近ネタが無いわけではないが、記事書くのをサボっております。

くすぶってる訳でもないんですがね。あ、Tappy社長からの仕事はなかなか進んでないかも。。。

そんなこんなはさて置き、こんなときは猫の記事にするに限ります。ヤツら見てると、やっぱり癒されますね。

DVC00111_070124.jpg

DVC00109_070124.jpg

▽Open more.
最近、あんまし猫の記事無いなぁと思ったのがきっかけで、ここ数日で撮影したクーの写真を放出!!

DVC00100_070114.jpg DVC00103_070114.jpg DVC00104_070114.jpg


相変わらず、カワイイ…というのはさて置き。
珍しいこともあるもんです。

何の話かと言いますと、今回載せた(つまり最近撮った)写真は全て、横長。。。

普通じゃんと思われる方も多いかとは思いますが、ところがどっこい、自分は写真を撮るときに、縦長の構図で撮ることがかなり多いのです。
好みの問題でしょうが…過去の写真を見ると、構図が縦長の割合が。。。多いとは言わないまでも、縦長の構図が無い記事のほうが珍しい。

いや、自分で気付いてびっくりしただけの話です。

せっかくの猫記事なのに、文の方は「何じゃコレ」と言った感じですね。
ま、大目に見てくださいな。
copyright © 2005 燃える雑記置き場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。